ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

黒船亭の坦々麺♪

黒船亭の坦々麺を初めて食べに行きました。
たくさん種類があって迷いました。
迷ったあげく、金胡麻坦々麺のセットと
胡麻坦々麺のセットにしました。

注文して、トイレに行こうかなと思ったら、他のお客さんがそっちへ向かっていたので
後にしようと思って、サインや写真が張ってあるのを見ていました。
福岡店にEXILEのあつしが来店してました。

そうこうしているうちに、後向きで店員の人と当たりそうになって
あーすみませんとか言いながら
自分の席をみると、もうお料理届いているではありませんか。。。

これが私が頼んだ金胡麻坦坦麺です。
単品だと700円。
セットで900円。
ホントは写真なんてとらずに、さっさと食べたい気分〜〜。
少しあっさりめのスープにすりごまたっぷりでおいしい。


























この辛そうなまっかな坦々麺はダーが頼んだ白胡麻坦坦麺。
一口もらったら辛かった〜。
単品で720円。
セットで920円です。

セットにすると200円だけプラスなのに、唐揚げとチャーハンがついてきます。
それにおいしいの。

店員さんの感じがいいのも気に入りました。






















私達だけ、たまたまお料理くるの早いのかなと思って
両隣が注文してから時間はかりました(笑)
そしたら両隣とも5分以内にはみんなの注文が揃ってましたよ。
すご〜〜〜〜。

中辛は、私にとってはちょうどよかった。
ダーのは、私には辛すぎました。
彼にはちょうどよかったみたいですが。。。。
また行きたいです。

坦坦麺専門
黒船亭 
鹿本郡植木町舞尾593-1
096-272-1828
11:00-22:00オーダーストップ