ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

和楽♪



御幸笛田にある和楽に行ってきました。
ここは、お風呂とトレーニング室とバイキングのレストランがあります。


お料理は、野菜中心です。
玄米や、手作り寄せ豆腐などなど。
パスタや、カレーもありましたよ。



おしるこや、きなこをたっぷりかけて食べる、くずきり?みたいのもおいしかった。
コーヒーや、健康茶もあります。



入口で、この券を買ってレストランへいきます。



外の景色はこんな感じ。
のどかな田園の中にあります。

今回は、食べなかったのですが、
ここのソフトは別料金だけど、菊池の夢みるくで作られてます。
濃厚でおいしいよ〜〜〜。

ちなみにランチバイキングは、700円でリーズナブル。

けしておしゃれなお店ではないんだけど
体のためにいい感じのお料理がたくさん。
こんな感じのお店って結構普通に1000円以上するよね〜。

ここはお値段も手ごろだから、体にいいもの食べたい時は行ってみてね。
玄米がおいしかった〜。

和楽 田園キッチン←クリック
熊本市御幸笛田町字西宮前1202番地
096-370-2244