ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

八ツ橋ショコラ♪

 

京都のおみやげに姪からもらったお菓子。
八つ橋も今はいろんな種類があるんですね〜〜。

実は、そうも期待せず、普通の八つ橋の方がおいしいんじゃないの?と思いつつ
箱をあけて食べてみると、おいし〜〜〜〜い。

かなりヒットです。
京都のおみやげはこれをリクエストしたい♪

欲張りな私には食べ方がいくつもできるのも楽しいの。



この八つ橋ショコラはそのままでももちろんおいしい。
冷やして食べても、すごくおいしい。
寒い時、今の時期などは、レンジでちょっとだけチン♪とすると
チョコがとろりととけて、またまたおいし〜〜〜。

思い出したら、また食べたくなりました。
オススメです。

御殿八つ橋本舗 ←クリック
075-771-0307