ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

海鮮炭火焼 海王

先日、ユーパレス弁天の近くを車で走っていておもしろそうなところを見つけました。
ダー様が、ガソリンを入れている間にちょっと偵察に・・・



最近、カキを自分で焼きながら食べるスタイルのお店が流行ってて
おいしいって聞いて、行ってみたいと思ってたんだ。
あれは、確か海の近くみたいだったけど。

中を覘いて、料金を下調べしてきました。

2人前セットだと、カキ、さざえ、大エビ、ウインナーで3500円でした。
もちろん、単品、おにぎり、飲み物とかもありました。
ちなみにカキは1人前だと約1キロで1500円。
殻がついてかな?だったら、いくつくらい食べれるのかな?

今度また行ける機会があったら写真とってきたいと思います。

長崎県産のぷりっぷりの新鮮な牡蠣を直送!!って書いてあったよ。

熊本県合志市野の島5532-2
海王 
090-3663-1888

クラージュ・テニスの前だよ。