ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

永田パンのランチ♪

今日はフードパルにある永田パンのランチを食べに行きました。
ハンバーグがおいしいって聞いたのと
何かをオーダーすると、パンとデザートが取り放題とのうれしい響きが気になって。



日替わりランチとお子様ランチを頼んだら・・・
さっ、パンコーナーへ突入



ほら、食べ放題とかだとメインがどうかな?と思ってたら
おいし〜〜〜い。盛り付けもかわいいし、ボリュームもあるし。



お子様ランチもおいしそうでしたよ。ハンバーグが半分とエビフライとポテトもある。
こっちでもいいな〜〜(笑)



さて、あとはケーキとシュークリームと、マフィンとムースとコーヒーゼリー
あ〜〜食った食った。
コーヒー飲んで落ち着いてから、、、
またクロワッサンも食べた私。
時々新しいパンが登場するから、少しずつ食べていたほうがいいよ。



お店の感じはこんな感じ。
ちなみにライスも食べたい人は持ってきてくれるんだよ〜。

おなかすかせてまたいこ〜〜〜っと。
帰りにフードパル内の熊本ワインでしこたま試飲して帰った。
満足満足

永田製パン工場
熊本市貢町松の本561 フードパルくまもと内

TEL 096-245-5511
営業 午前11時〜午後7時 無休