ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

佐伯チズ ビューティフルトーク


行って来ました。チズさんの講演会。
楽しくって、わかりやすくってさすがって感じ。
ついつい、乗せられて本と、スキンケアのコットン買ってしまった。

すっごくきれいだったよ、お肌が。
まさか60代のお肌には見えない。

美肌のコツは
きれいになりたいと思うこと。美脳を強く刺激させる。
手を十分に生かして使う。手で温めてクリームや洗顔剤も使う。
アドレナリンが一番重要。素敵だなと思う人の事を考えながらお手入れする。

だってよ〜。あきらめは毒。夢は薬ともおっしゃってたわ。
女は綺麗でいなきゃ損!おかまにまけるな〜だって(笑)
高い化粧品は必要ないから、きれいになりたいと強く思いながら好きな人を思いながら
時間をかけてお手入れすることが大事みたい。

本を買ったら、ちょっと一言と、サインもらえたよ。
私も60代はあのお肌は約束されたも同然よ
ほんとかよ(笑)

8/9のNHK教育の番組に今日の講演会が放送されるそうです。
興味あるかたは見てみてね。
熱心にメモを取ってるかずみんが映ってるかも〜〜。ぎゃ〜〜