ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

Cafe YULALA

雨が続くのがいやだな〜と思ってたら。。。
上がったら上がったで・・・・暑いのもイヤ
人間ってわがままと思いつつも・・・
熊本の暑さってハンパじゃないよね〜〜

今日は、洗濯物洗ったり、室内にたくさん干してあった洗濯物たたんでしまったり
奥様方は忙しかっただろうな。

今日はおでかけしなかったけど・・
先週、大雨の中、今日は少ないだろうと行ってみたユララ。
やっぱりカウンターしか席が空いてなかったよ。すごい人気。
その時のランチの写真をアップします。


注文したら、あっという間に手際よく作ってくれるよ。

で、おいし〜いコーヒーもついてくるんだけど、
やっぱ迷ったけれど、パフェを頼んでしまった。
だって、みんな注文してるんだもん