ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

公営プールは安い!

今日は、ヒデとヨッシーと近所の子を連れて
上熊本体育館のプールへ行って来ました。
残念ながら私は2階席で見学です
ちょっと怪我しちゃってじっとしとかないとダメッと言われたので
ちょうどよかった。
テニスも明日まで我慢しよう。

子供達は、じゃんじゃん泳いでました
楽しそうだったよ。
子供は2時間90円。安いよね〜。
それに親もエアコンつきの見学席でみとけばいいので楽チン

これは、親子ともいい場所をみつけてしまった。ラッキー。

それから、もうひとつラッキー発見。

スポーツ教室。テニス初心者、初級者向け。
一回400円。うわ〜〜い。
今度これもいってみよう。
今のスクール、授業受け放題は8月いっぱいなので、今度はここでも練習しようかな〜。

なんだかお得感いっぱいの一日でした。