ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ビオラのケース買い♪



ふと、寄り道したホームセンターでビオラのケース売りがあってました。
いつもだったら、全部好きな色ってないし、値段も1000円以上はするから、
だったら、単品ですきなの選んだほうがいいかな〜って感じだったけど。

苗を見たら、全部好きな色だし、成長ぶりも元気いっぱいだし、
ケース買いしちゃいました〜。だって、これだけはいって800円だったし。

すぐ植え込んじゃったけれど、元気にすくすく育ってます♪

うちのルイちゃんの最近のお気に入りの言葉は・・・

なんと、

短足短足〜♪ 短足短足〜♪(笑)

冗談で、お父さん、短足短足〜って数回言って、そのまま忘れていたら、
このまえ急にいいだしました(笑)

ついつい吹きだしてしまうので、ルイちゃんも楽しそうで
もう確実におぼえてしまいました!!

住所も番地までしっかり言えるので、もし迷子になっても誰かが保護してくれたらおうちに
戻れるよ♪