ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

肥後の茶屋♪



お豆腐のおいしいお店見つけました。



おいしそうなメニューがたくさんあります。



迷った末に決めました。



肥後御膳。お豆腐の料理がたくさあっておいしいそうです。
味見ですこしもらいました。



団子汁もおいしそう。これは、うまそうに食べてたから味見遠慮した(笑)



私はからあげ定食。
このからあげがジューシーでうまうま。
結局、どれも当たりでしたよ〜〜。

お豆腐好きな方はぜひいってみたはいかがでしょうか。

帰りに大きな南関アゲを買って帰りました。



大きさがわかるようにみかんを並べてみました。
お味噌汁にちぎっていれるとおいしいんです。
長期保存が利くので便利ですよ〜。

肥後の茶屋
熊本県玉名郡南関町小原池ノ元920-1
0968-53-3057