ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

西海岸半額セール行ってきました♪

夏と冬にある、古着の店西海岸の半額セールに行ってきました。
ただでさえ安い服が、ぜーんぶ半額です。

たーーーくさん買っちゃいました。

今回滞在時間3時間。

あまりぱっとしない服の中からお宝を見つけたときのうれしさと言ったら。。。
服を買うというよりそれが楽しいのかも。

息子の服をメインに探しましたが

SHIPS BEAMS POLO Dickiesなどゲット。
私は、EARTHのカーディガンのお気に入りを持っているのですがそれの色違いを見つけてラッキー。

あとは、タートルやパーカーなど。

ノンブランドや、ユニクロなどもうなんでもありなんですけれど、
必死に探すとあるんです!!

楽しいですから行ってみてくださいね。
最近のこのブログの検索は西海岸や古着などが上位を占めています。
人気上がってきたのかな??

あっそうそう、お留守番のセキセイインコのルイちゃんにも
夜寝るときにケージにかけるひざ掛けタイプの毛布を二枚買いました。
横浜ベイスターズの、しかも二枚。
二枚で315円です!

さっそく今お布団かけておやすみタイム・・・・。

くれぐれも西海岸に行くときには時間にたっぷり余裕を持って。
じゃないと、ただのボロの山をみるだけに終わり失敗します(笑)

まだしばらくはセール続きます。
毎日大量に新しい服が並べられるのであせらなくても大丈夫ですよ〜。

他の人がかごにいれてる商品が気になる〜。
おばちゃんたちはそれなりに。
若い子は、ちゃんとおしゃれなのを上手に選んでかごに入れてます。

私がたまに行ってる古着屋さん西海岸は南関にありますよ。



↑ここのお店も楽しそう。
西海岸にいけない人はどうですか?時間がある方はぜひ西海岸へ。
同じように現地から仕入れるものも多いそうです。