ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

しだれビオラが見事!



しだれ咲きと書いてあったノンブランドのビオラなんだけど紫の色がすごく綺麗で
大鉢に植え込んでいたら、名前どおり、すごくしだれて広がってとても素敵です。
結構高さがある鉢なんですけど、隠れてしまってます。
一緒にレースラベンダーやネメシア、バコパも植え込んでますが
圧倒される勢いです。



去年から年越しした班入の白い花。
デージーぽいんだけど、違うかも。
吸い込まれるようにお上品な雰囲気なんです。
つぼみがたくさんでていて、今か今かと毎日待ってたんです。
きれ〜いって、しばらく見とれちゃいました。

綺麗だし、丈夫みたいだから挿し芽して増やしてあげようと思います。