ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

大当たり♪



レシート3000円分、セロテープで貼って、好きな商品を選んで応募。
どうせ当たるハズないけど、、でも、もしかしたら当たるかもしれないし・・・・
普通に、明太子や、商品券とか、当選人数は多いんだけど、応募する人も多そうだし、
一泊二日宿泊券の方が、ちょっとワザワザって感じで、もしかしたら応募する人少なかったりして・・・
とか思いながら、15組の枠へめがけて、エイって応募箱の中に入れておきました。
もちろんすっかり忘れてましたけど・・・。



あれ?なんか封筒届いてる。
あー、そういえば出したなあ〜。
きっと、残念ながら落選いたしましたが、優待券をお送りいたしますとかいって
チラシでも入ってるのかな?と思って開けてみると・・・

「お〜〜〜〜〜っ、すげ〜〜〜〜!!!」
1人で叫んでました(笑)

春休み期間中に行こうと思ってるので
忙しい子供たちの都合があけば、一緒に行こうと思ってます。
楽しみ〜〜〜。これもパワースポットのお陰???

お庭では・・・

日陰に植えているので、ご近所では咲いているのにいつまでも咲いてなかった
スノーフレークちゃん。去年、頂いて植え込んでいたんですが
うちのお庭で初の開花です。どんどん増えてね〜〜。



ニオイサクラも増殖中。半日陰でも全然ヘッチャラ。
すごい勢いで活き活きと緑も青々として、綺麗な紫の花を咲かせてますよ。



八重コデマリがたくさんの蕾をのぞかせています。
垣根のところが白くかわいく明るくなりそうです。