ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

グラハム・トーマス♪



去年買ったグラハム・トーマスが初めて我が家で咲きました。
綺麗か〜〜〜〜〜

大事に育てなきゃ。

カントリーパークの・・・


地植えしてあるトーマスは、すごく大きくなっているので
私も、時期をみて植え込んでみようと思います。

アンジェラが、どうも復活できない様子なので・・・
(キャンカーにかかってしまった。。)
かわいそうだけど、処分しようかなと迷っているところです。



ピエールドロンサールも今年は花が少なめでした。。。
幹の下のほうにおがくずが落ちていて、かみきり虫がいるようだとは思っていたのですが
殺虫剤をなかなか買いにいけなくて・・・
シューっとしたら、やっつけられたみたいだけど、遅かったのかな。。ごめん。

バラも、簡単なようで、色々奥が深いですね。
でも、楽しんで育てていきたいと思います。
だって、ワンシーズン、たくさんの花を咲かせてくれたら、切花かったと思えば全然元はとってるし(笑)
と、神経質にならずに付き合っていると、案外バラはしぶといです



うちの元気な新入りルイちゃんは、おもちゃで結構遊んでくれます。
光物鈴を、カシャカシャしたり、そろばんで計算してみたり
ブランコでブランブランしてみたり、飼い主に似て遊ぶの上手〜〜〜