ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ルイちゃんお昼寝タイム♪



セキセイインコのルイちゃんは、午後に少し放鳥して遊んだあとは
私と一緒にちょびっとだけお昼ねします。



これは、私がソファーで寝転んで、お胸の上でヨシヨシして寝かせたあと
すやすやと寝ているところです。
こうやって、私も子供たちを寝かしていたんですよ〜。
思い出します。
しっかり寝たら、ベッドへおろしていました。
懐かしいな。
私も一人だとお昼ね苦手な人なのですが、こうやってルイちゃんを寝かせていると
ついついうとうとしてしまいます。

起こさないように、そ〜〜〜と撮影しました(笑)



苗を初めて買って春に植え込んでいた、オルレアです。
たくさんの花を咲かせています。
こぼれ種ができるそうなので期待しています♪