ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

久々に当たりました♪

すっかり忘れていました。
忘れていたほうが当たるという自分なりのジンクス??やっぱ正解だ〜〜(笑)



化粧品って高いから、半分サイズだけど、これでも、3000円以上はすると思うなあ〜。
一つは下地。
一つは、コントロールカラーです。
美容部員の方が、ファンデを塗るときこれは必須だねといわれたので
それ以来、ず〜〜とファンデ単品で塗ることはないなあ〜。
だから、化粧水、乳液、日焼け止め、下地、コントロールカラー、リキッドファンデに、お粉です。なが〜い道のり(笑)
でも、ここからは、チャチャチャです(爆)



本日のルイちゃんのベストショット。

ロンドンバスを襲う巨大インコの巻

ルイちゃんが遊んでいるのではなく、飼い主の私が遊んでおります、はい