ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

日田焼きそばがお気軽におうちでも!!



スーパーで見かけて、買ってみたもやしで作る日田焼きそば!!
あまり期待はしていなかったのですが・・・・

食べてみてびっくり!!



これが、うま〜〜〜〜いの。

日田焼きそばを思い出せます。
ということは、やっぱり日田焼きそばを再現できてる!

麺をちょっとおこげ風に焼くところとかおもしろいし
ソースも普通の焼きそばのソースとは全然違います。

すぐにリピッって続けて食べてしまいました。

田舎のスーパーで見かけておもしろいかな?と最初買ってみたら
近所のスーパーにも探したら売ってありました。

値段は198くらいです。
ぜひ、ネギともやしと、豚肉も買って早速作ってみてください。
私はネギがなかったので、写真はキャベツで作ってあります。これでもおいしかったですよ。

日田に行かなくても、似てる味が楽しめますよ〜〜〜。
お勧めです!!