ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

年が明けました♪



今年は、おおみそかから大雪、元旦も雪が降り、ちょっと寒い正月でしたね。
今年も、少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします。



年末押し迫ってからの雪もすごかったけれど、元旦の朝もびっくり。
結構積もってるでしょ?




クリスマスローズにもしっかり雪が乗っかってます。

いよいよ、入試の年になってしまったよ
さすがに焦ると思っていたわが子達ですが・・・

なーん、おおみそかにテレビ見てない人なんていないよ。。
元旦は勉強せんでよかろ?と・・・
なにも変わる様子はなし。。

早く塾や学校が始まってくれないかな〜〜〜。

でもね、思い出すと・・・確かに私も、中三の正月、紅白終わったらすぐに藤崎宮に初詣に行ったような・・・・(笑)
これは、子供達には内緒にしておこう

今年も、色んなところへ出かけていったり、楽しい想い出をたくさん作っていける年にしたいです