ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ミラノコレクション2011♪



RMKのパウダーがやっぱ使いづらい・・・
だったら、久々ミラノコレクション買っちゃおうかな〜と思ったのがクリスマス頃。

まだあるだろうと、いくつか電話してみたけれど、どこも予約販売のみで在庫ありませんだって。
前に、お正月頃に買ったことあったからなめていたらどこにもないよ〜

そしたら、あるドラッグイレブンのおみせの方が、どこかの店舗にあるかもしれないので
探してみてあげましょうとのこと。
無事見つかってGETすることができました。

もちろん引き取りに行ったのは、ポイント五倍の日 お正月あけて5日に行きました。
12600円から3割引+ポイント。
結構な値段するので、この割引は嬉しいです。



使うのももったいない程、かわいらしい

使い心地は、さすがにいいですよ〜。
粒子が細かくて、綺麗につきます。
サラサラ〜〜。肌がやわらかく感じる。




このケースもついてます。
使うたびにお姫様気分♪

最近、寒い日が続きますよね。
子供達の受験、まずは私立奨学も目の前だし。。ストレス〜〜〜。

まずは初戦突破して、次へ続きたいです。
春が待ち遠しい。。