ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

歳末ビッグセール♪



いつも私がお買い物にいくお花屋さんは、年末仕事納めのときくらいの時期に
セールがあるんだよね〜。

今年は、子供達の塾代とかもろもろで出費多いし、、我慢我慢と思っていたんだけど
いやーダー様がせっかくだからと言うもんだから・・・・(終いには人のせいにしよる・・・・

クリロには、もう手を出さんと思っていたけれど・・・
4割引だと我慢できんよね〜(笑)

買ったのはこれとか・・・


ガーデンシクラメン、とか・・



シルバードーラー ステルニー (銀葉に弱い私・・)



キャンディーみたいなオキザリスのパーシカラー♪



ハロディン クローバー ティントワイン などなど・・・

やっぱ、通常安くならないブランド苗を狙いました(爆)

クリスマースローズの時期がとっても楽しみです。今年はいくつ花見れるかなあ〜。
よっぽどのことがない限り枯れないクリロはお勧めですよ。
種で永遠に増えていくし(笑)

新しいLUMIXのカメラで写真とって初めてのアップです。
起動も、ピント合わせもすごく早いので、ササッとカメラ任せで撮れます。
買って正解だったわ〜〜。

テレビにSDカード差し込むと大画面でも見れるし、遊び方はどんどん膨らんでいくね〜。