ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

弓道準優勝♪

大分で行われた弓道新人戦九州大会にて
みごと準優勝でした。

去年も、準優勝。

今年こそ、もしかしてと思ったけれど、欲張っちゃいけませんね。

本人達、しっかり頑張ってくれました。

調子いい子が、悪い子を交代でカバーしてくれて、弓道ってやっぱ熱いわ♪
もちろんわが子もです。
助けたり、助けられたり。これぞ、団体戦の醍醐味ですね。

24校から8校が決勝トーナメント進出。

そこからの毎試合が熱いこと熱いこと。

私は、トーナメント一試合目でホッとして涙でてきましたね。
だって、17対16のデットヒート。

事実上の決勝戦のようでした。

来週は、続けて選抜大会。
九州では、2位。 熊本の高校では一番だったんだもの、
自信をもって試合に臨んで欲しいなあ。

強豪校にもひるまないでGOGO!!

あっ、大分いろんなとこ、合間の時間をみつけて行ってきました。
少しずつアップします。