ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

RMKで久々お買い物♪



久しぶり、お化粧品買いに鶴屋に行きました。

最近、ファンデがもうホント少ししか残ってなくて、もったいないし、近所しか行かないし
スッピンでいいんじゃ??とか思って化粧しなくなってたし・・・。
いかんよね。おばちゃん化が加速しとる

さすがに、ずっと化粧しないわけにはいかないし、買いに行ったところ・・・

フェイスパウダーは新しく変わってまして。。。。

量少なくなったんじゃ?と聞いたら、
そうですね。でも、少しでしっかり綺麗にカバーできるようになったので、コスパは、そんなに変わりませんよと
教えてくれたので、まあいいかと購入。

でもね、帰ってからしっかり説明書みると
以前のパウダー   ⇒   25グラム
新しいパウダー   ⇒    4グラム

?????  は???と思ってしまった。

まじ〜〜〜〜〜。6倍も値段上がったってこと??
なんか損した感じ〜〜。

でも・・

今日使ってみた感想は、やっぱつやつや綺麗に見える気もする。
でも、少ししかつけなくていいと言われたので、単に下のクリームファンデが活きてきたのかもしれないし。。
せっかく買ったので、最大限綺麗に見えるように大事に使おうと思います。
なんか、すごい高い買い物した気がする

ミラノコレクションの1万くらいのパウダーも25グラムも入ってるから安く感じてきた。
そっちにまた戻ってもいいなあ〜。
お肉の100グラムがすごく多く感じる(笑)。

でも、レフィルで次からは中身だけ3500円くらいで買えます。
なんか、結局買い続ける気もする。。(笑)

RMK フェイスパウダー EX 私はP00番(無色ラメ入り)



こちらは、ウォータープルーフアイライナー。ディープブラウン。
綺麗についてにじまないし、粘膜にもかけるし、



後ろの消しゴムみたいなので、ぼかすと自然に見えてきれい。

これは、私、すごくいいと思う。
アイライナーって、他のはつけると、どうしても老けるっていうかわざとらしい目になって嫌なんだけど
これは、自然にまつげが濃いのかな?て感じで自然になります。
ディープブラウンが、ますます自然に見せてるのかも。

お勧めです〜