ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

友の会で一気に♪



鶴屋の友の会に入っている私。
満期になると喜んで友の会券もらいにいきますが・・・
大抵、そのひ家に持って帰ることはありませんね〜〜(笑)

だからこそ、満期まで使い切らないように大事にケチりながら使っていた
化粧品を買ってきました〜。
買うの目安つけていないと、別に必要ないものを気が大きくなって買ってしまうのでね。

いつものエストの化粧水・乳液と
新たに泡のマッサージが好評みたいなので買ってみました。
そしたら、目元のプルプルのジェルを買うとおまけで4の1くらいの化粧水と
乳液もおまけでついてくるということで買ってしまいました。
だって、おまけだけで2000円分くらいはあるんだもん。
プルプルを半額以下で買ったことになる。
そういうときだけ計算が速い

それから、アナスイのパウダーを久しぶりに。
紫のパフがやわらかくなって改善されていました。
昔はチクチクして少し固かったからね。
それから、UV効果保湿効果もプラス。ちょっと楽しみ。
アナスイの化粧品って見た目かわいいし、なにより香りが癒されるんだよね〜。

RMKの限定チークは電話で確認したところ、もうSOLDOUTで
次回入荷は22日頃ということだったので
タッチアップしてもらい、お金だけは払って家に送ってもらうことにしました。
これだと、また街まででてこなくて済むし。
新しいチークの色は、私が大好きな色だし、自然な感じだけど
ちょっと光っていてかわいいです。
そのチークを塗った上に、ハイライトを自然とばかすと
またいいかんじ〜〜。
やっぱりお化粧品は買うときに試してみてヒントをもらって帰るのが一番ですね。

それからダブルマスカラを買って帰りました。
結局私はこれが一番好きだし安心できます。
今の新しいダブルマスカラじゃなく、一つ昔のがいい。
しっかり伸ばせるし、落ちてこないから、下まつげにも心配なく乗せることができます。

ちょっと最近イライラすること多かったけれど
女のストレス解消はお買い物が一番ですね!!