ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

エスト アクティベート サーキュレーター♪

エストのアクティベート サーキュレーター今朝使ってみました。
どうせ大して変わるはずはないど??と思いながらも。

泡たっぷりをお顔にのせて、じわっとプレスする。
その間炭酸が血行をよくしてくれるって。

で、ゆるゆると一分ほどマッサージ。

で、そのまま一分放置でパック。

そしたら、洗い流していつもの化粧水から始まるコースを普通にやって
ファンデーションまでつけました。

化粧水をつけた時点で・・・ん???
乳液をつけて・・・・・・・ん???

ファンデーションもきれ〜〜いについてくれる。

マッサージっでこんなに違うもの??
最近は、鏡もあんまり見たくないんだけど・・
今日は、何回も見る見る(笑)

自然な感じでファンデも薄つきで綺麗にのったまま。
だから、チークも綺麗に入る。

これは、お勧めですよ〜〜。

熊本だと鶴屋での販売のみ。
行く度にお肌のチェックをしてくれます。
予約していくとちょっとお手入れもしてくれますよ。

ほっぺを触っても今日はふんわり♪
飽きっぽい私だけれど、ちょっとこれはがんばってみようかな〜〜。