ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

RMK CHRISTMAS PALETTE♪



RMK クリスマスパレット 買っちゃいました♪

大きなハートのマークはキース・へリングのもので超キュートです。

ケースを開けてみると・・

まずは、かわいいポーチ。



その中には・・・同じハートのデザインをモチーフしてあるパレットが入ってます。



ゴージャスな二段式になってまして・・・まずは、アイシャドウ、チーク、グロス、マスカラです。
全部使いやすそうな色ばかり。
このマスカラは、セパレートにカールがくるんと決まるタイプだし、グロスも普通にかわいい♪
チークも同じタイプの使ったことあるけど、使いやすいし人気のもの。
アイシャドウも上手に使えそうだし、捨て色なし。



下の段をあけると、華やかな肌にしあげるフェイスパウダーが入ってます。
しかもパールありとなし両方。

筆もしっかりしたものが入ってました。
このパレットはいいんじゃないすか???

RMK入門者にもお勧めじゃないでしょうか?

若い子にまじってまだまだRMK大好き続けていくおばちゃんかずみんです
11月5日より数量限定販売です。
気になる人はお早めに〜〜〜。

熊本だと、鶴屋正面入り口から入ってすぐにあります