ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

おいしかったカレー ビスヌ♪

アンティークのお店に行った後に玉名にあるカレーやさん、ビスヌに初めて行ってきました。



こんな感じでアジアンちっくな店内です。

もうお店に入る前から、とってもいいカレーの香りがしていたし
お店の外で、家族連れのひとが、おいしかったね〜〜と言っていたのを
聞いて・・・
もうはやくたべた〜〜〜〜いってワクワク




私が注文したのは、Cセット1180円。サラダ、スープ、チーズナン、カレー、マンゴーラッシーです。
サラダもスープもおいしい。
次が待ち遠しい。



お〜〜〜、私の顔よりも、はるかに大きいチーズナンです。
中からチーズがとろ〜〜〜り。
これはすご〜〜〜〜くおいしい。
おなかがいっぱいになったのと、子供達にも少し食べさせてあげたいなと
思ったので、半分持って帰っていいかと聞いてみたら快くOKくださいました。

カレーも辛いだけじゃなく、うまみがあっておいしすぎる〜〜〜。



マンゴーラッシーがこれまた最高においしかったよ。

玉名に行った時はラーメンと決めていたのに
これは、行くたびにカレーとラーメンと迷うことになるなあ〜〜。
すんごくおいしくておなかもいっぱいになりました。



ダー様が注文したラジャーセット1780円のお料理の中にあった
タンドリーチキン。
かなりおいしいといってがっついてました。
私も少しもらったけどおいしかったよ。
結構大きいサイズでしたよ。

高瀬蔵界隈の雰囲気がとてもよくて
食事の前後にお散歩するのにちょうどいいなあって思いました。

ビスヌ
玉名市高瀬155-1 高瀬蔵 2階
0968-72-0885