ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

WINDSOR ANTIQUES



玉名へ娘の部活の送迎へ出かけたときに、
かわいいアンティークのお店見つけました。

WINDSOR ANTIQUES ってお店です。

約束の時間まで少しあったので、ちょっと駐車場へ車をいれてのぞいてみることにしました。

駐車場には、こんなかわいいレトロな車が停まってましたよ。



店内へ入ってみたら、
お〜〜〜、外国に来てるみたいです。
かわいい雑貨がたくさんです。



私が一番気に入ったのは、この照明たち。
かわいいなあ〜〜〜。



リフォームなどする時に、
アンティークなドアや、ステンドグラスを窓枠にいれて使ってみたりと
いろんなアドバイスもしてくれるお店でしたよ。

もしも家を作ったり、リフォームすることがあれば
一度相談してみると楽しそうです。

今日のランチはカレーやさんに行くんですとお店の方と話したら
道順を教えてくれました。
オススメのラーメンやさんも紹介してくれましたよ。
今度行く時には、そのお店にいってみようっと。

もう20年近くお店開いているそうですが・・・
気づかなかった。
可愛いお店でしたよ。

玉名方面へ行く時には、ちょっとよってみてください。
女子なら絶対気に入るはずです〜〜

WINDSOR ANTIQUES
玉名市大倉567−3
0968−73−9950