ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

まきのやのパン♪

さて、夢鹿でのおいしい食事の後は、
前回も買い損ねたおいしいと噂のパン。

ちょうど前を通りかかった午前中は、すでに売り切れで店はしまっており
次回焼きたては13時の予定でした。

さっそく、ちょっと時間はすぎたものの急いでレンタルチャリで向かいました。

すると・・・

お店開いてました。
お〜、どんなパンがあるんだろうと覗き込むと・・・
うむをいわさず、残っているのは一種類のノーマルっぽいパンでした。

本当は、5種類くらいあったんだよ。

目の前の公園では、おいしそうにみんなゲットしたパンを頬張ってるぞ。



これが、そのパン。
普通のパンなんですけど・・・

帰ってからおみやげがてらみんなできれいに四等分して食べてみると・・・

お。お。おいし〜〜〜〜〜。

やっぱり一気に売れてしまうわけだね。

だって13時半くらいには3つしか残ってなかったよ。

累計の一日の開店時間はどのくらいなんだろう??
最後の全部買い占めちゃえばよかったな。
おいしかった。
もっちりしてました。



その後も、レンタルチャリでウロウロ。
湖近くの亀の井別荘だったかな?のお食事どころもいい感じでしたよ。



お店には素敵なグラスなどありました。
素敵だなあ〜。でも高いなあ〜(笑)



表の通りは、お土産やさんや雑貨屋さんなどで人が多くすごく
活気がありました。
それが、以前来た時には楽しくて、もう一回きた〜いって遊びに行ったのだけど
今回思ったのは・・・

それより、ゆっくり馬車や自転車などですこし外れたのんびりした
散歩道をもっとゆっくり散策したいなって思いました。

それには、優雅にお泊りだよね〜〜。

一泊2万3万が当たり前のような、素敵なお泊り豪華旅館もあるし
リーズナブルぽい宿もあるし、
季節がいい時に、今度はのんびりと泊まりで行きたいと思える場所でした。

だって見所広いよ〜〜〜。

今度は、湯布院号に乗って行きたいな♪