ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

夢鹿(MUSICA)



いい雰囲気でしょ?
去年、バスツアーが当たって一人でブラブラ散策した時に、
今度来ることがあればここで食事したいって決めてました。

しっとりした雰囲気が好き。



食事はお魚コースを楽しみました。
確か1300円くらいだったと思います。



このカルパッチョ風サラダおいしかった〜〜〜。
カボスをしっかりしぼっていただきます♪



季節の野菜ポタージュだったかな?
これも濃厚でおいしかったです。



お魚のメイン。
あっさりめの味付けでした。
大きなお皿に盛り付けてありました。



デザートと紅茶です。
あ〜、おいしかった。



私達が座った席です。
本当はまったりとゆっくりと時間をすごしたかったのですが・・・
ここは、欲張りのかずみんには無理な相談でした。

途中でみかけてしまったのです。
前回も食べれなかった、まきのやのパンの次回の焼きたてオープンが
13時ということ。

さあー時間もすぎちゃったし、パン屋さんへ直行です。


夢鹿(MUSICA)
湯布院町川上岳本(鶏舎内) TEL0977-84-5266