ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

高瀬裏川花しょうぶまつり♪



ずいぶんと更新が遅れてしまいました。
ちょっと体調崩してたんだよね〜。

さて、先週末、玉名に娘の部活の試合があったので、ついでに花しょうぶまつりに行ってきました。
迎えてくれたのは、たーくさんの矢旗。かっこいいよね〜〜。
うちのぼっちゃんも初節句の時には、あげたよ〜。
たくさんの人でにぎわってました。
玉名は、川沿いに無料の駐車場があるのでいいよね。普通すぐに有料駐車場が出現するじゃん。


紫の群集がとても綺麗で、近くによって見ると、思ったより地味。遠めに見たほうが綺麗かも。
でも、いろんな種類のしょうぶが咲いてました。おしゃれな散歩コースになってるから絵になる〜。



ライトアップもされてるようなので夜の感じも見てみたいな。



めがね橋も架かってました。



ここまで行ったら、やっぱビヌスのカレーを食べんとね〜
セットの料金が少しお手ごろになってたような気がしました。
でも、チーズナンが以前より小さくなってたよ〜〜



この日は、ダー様のお誕生日でした。
ネクタイをプレゼントして、おいしい食事をいただきました。
タンドリーチキンうま〜〜〜〜〜



高瀬裏川花しょうぶまつりは、6月12日(土)までです。
玉名観光協会0968−72−5313