ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

きのう、いい夫婦の日に入籍しました

きのう、11月22日、いい夫婦の日(大安)に入籍いたしました
せっかくだから、記念に残る日にと思って。
本当は、式もこの日にしようと思ったんだけど、あいにく子供が
学校で音楽会だったので式は前に済ませました。
それでも11.11だから私も好きだよね〜

なんだか、ぜ〜んぶ無事に終わってホッと一安心です。

心配性の私は、近くの市民センターに2回も事前に間違いないか
チェックしてもらいに行きました(笑)

さて、それからホッとしたところで
お昼ごはん食べに行きました
大津に用事があったので途中で食べたんだけど
おいしくて安いところ見つけちゃった。

合志のソニーの近く。
菊陽茶屋です。
前から、気になってはいたんだけど

とりあえず、外で写真撮影のあと
中へ入ると・・・・
食べ放題ランチ700円


まあ、安いから味はどうだろと思えば・・・
肉じゃがや、おでんや、から揚げや、マカロニサラダに、具沢山のお味噌汁、それと・・・・
ぜ〜〜んぶおいしい。

食べた食べた〜〜〜。

んで、メニューみてみると
小学生と75歳以上は350円也〜〜〜〜。



こりゃ、週末のランチはここだわ。

絶対元はとれるね(爆)

それに、買って帰ったみかんの甘くておいしいこと

お野菜も神戸の生協へ卸しているそうでした。
お水も地下からくみあげてるそうでおいしい。

絶対おすすめだよ