ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ごはんや 笑  まったりランチ♪

子供の同級生のお母さんとランチに行きました。
坪井方面で一緒に行きたい用事もあったので、その近辺で探すことに。

以前ランチでいって、しばらく行ってなかった 旬菜 笑 さんを思い出し電話してみました。

予約できたので安心してでかけました。

一回目のランチのときの記事はココ



奥の方のお好きな方のお席へどうぞと通されたので迷わずお庭が見える場所に。
すぐに持ってきてくれたのはこれ。
なんかホッとする〜〜。



私が座った席からのお庭。



優秀なお子さん(それも兄弟そろってだもんね)をお持ちのお友達に色々な経験を
教えてもらいました。
あ〜、がんばる子はうらやましい。

話も大事だけど、おいしい食事はもっと大事(笑)

ちょっとずつたくさん食べれるのはうれしいですよね。

ゆっくりしていっていいですよ〜って感じがして
のんびりすごしたくなります。
おみかんですけど・・・とか頂き物のお菓子ですけど・・とか持ってきてくださいました。
おいしくたいらげました〜〜。

かわいい和小物がたくさん飾ってあってかわいいです。
パッチワークも和布で作るものいいなって思います。

ランチは1千円一種類です。
確かコーヒーは食後は100円くらいで注文できます。

ゆっくりしたいときお勧めのお店ですよ。


ごはんや 笑 
熊本市打越33
TEL 096-346-5256
営業時間 11:30〜15:00
予約しておでかけしたほうが確実です