ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

メトロのマフィン♪



このまえお友達とランチしたときにおみやげで頂いちゃいました
Mのシールだし、メトロのマフィンかしら?と思ったら正解でした。

かなーり久しぶりに食べましたが、やっぱうまいです。





包み方もキュートです。
種類は、チョコと、ブルーベリーと、ゴマと、おいもだったと思います。



アップにするとおいしそうでしょ〜〜。



包丁でカットして、中も写そうと準備していたら、ヒデが
「お母さん、この赤い包み紙をバックにするといいたい。」とアドバイスくれました

なんだか、おいしさが伝わるような写真になったでしょ?
ブルーベリーは、チーズがごろんと入ってましたよ。

私は、あの細い路地へ車でいくのは苦手なので、またチャリで行ってみようかな〜。

済々黌近くの路地を入っていくとツタがからまったおしゃれなお店がありますよ。

メトロのマフィン
熊本市薬園町12-9
096-345-1884
毎週月曜日 定休日