ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

三者面談・・・

いよいよ、明日から三者面談が始まります・・

子供たちは、普通〜。
だってここがいいもんって感じです。

もちろん、だから、これじゃ間に合わないってがんばりだすならいいのですが・・
担任の先生に、あー、これだと無理と思いますが・・・・と
言われそうで。いや、絶対言われるんですが。。。
胃が痛い

塾は、ひとつでも上を目指してがんばらないとモチベーションが保てず油断してダメ。
みたいなこというし。
もちろん、学校は確実なところを受けさせたいだろうし・・。

3月まで長いな・・・・

このまえ、菊南ハロデイ横のユララ久しぶり行ってきました。



相変わらずの人気ぶりでしたが、ゆっくりとお話楽しんで食事も楽しんできました。
けっこうなボリュームでおいしかったです。