ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

クリスマスイルミネーション

最近、もう早々とクリスマスのイルミネーションで飾りつけしてあるおうちが多いね。
きれいだよね〜〜

外の飾りつけは持ってないけれど
クリスマスツリーだったら、私の背より大きい、かっこいいの持ってるんだけど。
それさえも結局だして一週間ほどだなあ。。。(笑)
そして、大掃除とともに片付け。。。遅いっ



今日の夕食はうな重でした。
あと、お味噌汁と、キムチ納豆と、手羽の塩焼きと、サラダ。
久しぶりウナギ食べた。
特売だったので(爆)
でもね、安いのにありがちな薬みたいな味?は、なくてとてもおいしかった。

今日は、ヒデのバスケの県大会があって
ベスト8まで勝ち上がったけれど、負けたよ。
でも、よくがんばりました。

スポーツしてるときっと女の子にもてるよ。
あとで私に感謝するはず。
どうしてもスポーツ系の部活しろとしつこくいったから。

女の子は鈍くてもかわいくてすむからいいのです。。。。
          
例えば・・・・・ここにいるお母さんとか