ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

RMK Wマスカラ


先日、RMKのWマスカラをまた買いました。リピートにつぐリピート
だって、これ、かたっぽが下地、かたっぽがマスカラ。
1本で2本の役目をしてくれるから、結構使える。
じゃまにもならないし。きちんと下地をつけてマスカラをつけると、まつげを一本一本セパレートに自然に伸ばしてくれるし、とれにくいよ。
このまえ、まつげカールもやったから、効果ばつぐん!
アイラインとかひかなくても、まつげを長くきれいに化けると(笑)お目目ぱっちりにみえるよ。

女性って化粧するって楽しみがあるけれど
お金がかかるよね〜〜〜

でもって、例のごとく、試供品もいただいてきました〜。
新製品の  色がとけて唇が果実になる  って〜の。いいなあ・・・。
RMK イレジスティブル リップスCです。
欲しい欲しい〜〜

あと、下地とファンデも頂きました〜。
ちょっと旅行にいくときは必需品だよね。