ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

RMKでお買い物♪

昨日の鶴屋のお買い物は、大好きなコスメ
RMKで奮発してしまったの
後ろのバックはプレゼントしてもらったよ。ラッキー

このRMKイニジーニアス ナチュラルアイズNというアイシャドー結構いいです。
私は04番の色をお買い上げ。

薄すぎたら濃い色をたしても、
濃すぎたら薄い色をたしても、
そのままきれいに混ざってくれます。
色が汚くなりません。

付属の筆より、もうちょい大き目の筆で広く入れたほうがきれいにつくよと
教えてもらって、そんな感じでつけてます。
自然な感じで、マスカラでパッチリしあげるって感じです。

ピンク、薄いパープル、濃いパープル、こげ茶。
捨て色がありません。

秋はつや肌よりもマットな肌ですよ!
でも、渇いた肌だときたなくなるので
しっかりとお手入れも必要です。。。。
と教えてもらって、お手入れは家にあるものでがんばるとして
下地のマットタイプも買ってしまった・・・。

マットタイプの上にしっとりとクリームタイプのファンデを薄くつけて仕上げます。



しっかり活躍してくれそうです。
他にもベージュ系もきれいな感じにしあがりそう。

新製品のコントロールカラーは勧められたけれど
SOLD OUTでした。

RMKって思うんだけれど
とりあえず、人気あるんだな〜って思わせるために新商品はSOLD OUT が多いのかなと思ってしまう。たくさん作ってよ〜〜〜。