ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

授業参観でした

今日は授業参観でした
2クラス見るからうろちょろ大変。ヒデは家庭科、よっぴーは国語の授業でした。
ふたりともよく発表していたよ。
あるお母さんが、よくかずみんさんとこ手を上げて発表しますね!と言うから・・・
あ〜、うちは家を出る前に発表せなんよ!わかっとんね!と念押ししますから・・・と言っといた。えっ?みんな言わないの〜〜〜
まっ念押ししただけあっておいしいところは持っていってたよ。よしよし

そのあともPTA総会だの、部活の話し合いだの、一日忙しかったよ。
よっぴのお友達の男の子。
「お前のかあちゃん激若じゃ!」って言ってたんだって。
うれち〜〜。。。けど、逆にとれば、激若って・・・ホントは・・・・・。あ〜〜〜ん
いやいや、素直にここは喜ぼう