ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

テニス♪

今日はテニススクールに体験で行って来ました。
結構楽しかった。やってみようかな〜。どうしようかな〜。
コーチも、ホームラン続きの私に呆れずにつきあってくれたしね。

それと、今日は子供の誕生日だったんだけれど、
三人のスケジュールが合わないので、明日かあさって日を改めてやろうねって言ってたのに
ホントの今日は小さな事で喧嘩に・・・・

私って、どうも母親業へたくそみたい。
ってブログに愚痴いってもしょうがないんだけれど。

子供を産んでから11年。早いなあ〜。
色々その間にもあったよね。私だって、感慨深いものがあるのに。
楽しいことも、悲しいことも、うれしいことも、つらいことも、色々あった。
この2.3日は、なにか言うときは心の中で3つ数えて、イラつかずやさしくしてたのに
もう知らん。とかなんとか言いながら、忘れ物はないね?早くパン食べて。諸費は入れたよ。って普通の朝が始まるんだろうなあ〜〜〜。
誰か代わって