ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

初めてのロミロミ♪

乗馬、ジェットスキー、トレッキング、プラス普通の人なら
ありえないくらいのお散歩の距離(笑)

そんなハワイの疲れを取るにはもってこいの
ロミロミ体験してみました〜〜〜。

ホントは、到着した次の日予約したかったけれど
もう予約満杯。
この日は早めに電話したのでとれたのでした。

ワイキキにもロミロミのお店たくさんあったけれど
全般的にお値段高め。
もちろん雰囲気はそちらがいいのかもしれないけれど
気持ちよくてお目目つぶってたらそんなの関係ないし(笑)

私は、口コミで人気が高かったアロハハンズさんにお願いすることにしました。

私が選ぶだけあって、お値段も良心的

60分75ドル。お昼なら65ドルだよ。

気持ちよかったその直後にとった写真がこれ・・・

そのまま、ベッドですぐ休めるようにと
お風呂入って行ったので、すっぴんですが・・・失礼。。。
(あ〜世界中に私の素顔が発信か〜

同じ部屋で同時にマッサージしてくれるので
安心だし、片時も離れたくないふたりにはいいかもね〜。
私はどっちでもよかったけれど(笑)

パンツいっちょうになり横たわると
オイルを少しずつつけながらやさしくマッサージしてくれます。

あ〜〜〜、夢心地。ひじからしたの部分あたりを利用しながら
ぐぐ〜〜と押してくれます。

強さはどうですか?とか
日焼けは大丈夫?とか
ここは黒血がよってるけれど(黒血って熊本弁かな?あざのことです)いい?とか
とにかく様子を聞きながら
続けてくれます。

お金に余裕があったら
ハワイ滞在中に2度行きたい。
そんな感じでした〜〜〜。

私達の写真がアロハハンズさんのホームページにも載ってます。

                クリック

感想を読むの6/20を見てね〜。

体が本当に軽くなるのを感じました

日本にいたら、一時間でチップもこみだと一万円くらいと思うと
なかなかできないけれど
旅行に来たときくらいは気持ちも大きくなるし
疲れがとれて滞在中ももっと楽しむことができると思えば安いもん。

お薦めですよ〜〜

お店の玄関をでてすぐのエレベータを待つところでの夜景がとてもきれいでした。

部屋に帰った後は

初日、ハネムーンだからいい部屋をお願いします〜と
お願いしたら、いい部屋に変えてくれたよね。
それには、もうひとつ予期しないおまけがあって・・・・
お部屋にこれが次の日届けられていたのね。



これで、夜景のすてきなラナイで乾杯しました〜。

オハナ・ワイキキ・ビーチコマーホテル大好き〜〜〜〜

サービス満点だね

よくさあ〜、旅行パンフレットとかみると
このツアーに参加するとハネムーカップルにはシャンパン付きとか
ウェルカムドリンク付きとか書いてあるけれど
直接、ちょこっと、「ハネムーンできたんですよ。素敵なホテルでよかった。」
とか言ったら気をきかせてどんな安いツアーで来たお客様でもプレゼントしてくれるのでは?

やってみるべきだね。

ネムーンじゃなくても、つらの皮の厚いあなたなら、
私のように言ってみるともらえちゃうかも〜〜〜

いやいや、私はほんとにこれでもハネムーナーですから(笑)

シャンパンもおいしかったし、明日に備えて早く寝なきゃ。
明日はいよいよ、全米ナンバーワンビーチに何回も選ばれたラニカイ・カイルアビーチです。
お楽しみに。