ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カハラモール♪

リムジンにのって、そのままワイキキへ向かえばよかったんだけれど
せっかくカハラ方面に来ているからと・・・
カハラモールへ。



そこで、WET SEALというかわいいお店へ入りました。

ちょっとのぞくだけだからと言って、しばらく居座りました(笑)
かわいい服がお値段もかわいくたくさんありました〜〜。

あ〜〜、私がもう少し若かったら、これもあれも買いたい。。。
でも、ハワイにずっと住んでるんだったら
このくらいいつでもきれるのにとか・・・・
頭の中で考えながら洋服見てました。

カラフルな服は見てるだけでもかわいいうれしい

雑誌にのってそうなワンピースもたくさん

いくつか着てみたけれど、
ダー様の反応は・・・

それ、日本で着ると???

そっそうかな〜〜
じゃあ、減らしに減らして二つ。。これだけは絶対かうも〜〜ん。

このお店はまた行きたいな。
そこでは、なんと、きのうワイキキの人気のあるお店でみてかわいいな〜と思っていた
ワンピースが半額で売ってありました。
バーゲンとかでなくて定価でだよ。
ワイキキはやっぱ高いね〜。

買った服はちょっとかわいすぎだけど・・・
ジーンズをロールアップしてあわせれば大丈夫よ。



シナボンロールが有名ってことで
探して食べました〜。

おいしかったけれど、私にはちょっと甘かった。
ずっと前にお台場で食べたフードコートのシナボンロール?に似てる味だった。

カハラにあるショッピングモールってことで
おしゃれな感じのお店もたくさんあったよ。
あまり見ると買いたくなるので、もうここら辺で終わり。

LONGS DRUGもあったので
お菓子をおみやげに少し買いました。

見て。

歯磨き粉コーナーだけ見てもこんなにCUTE



ワイキキへリムジンで帰った後に
ワイキキショッピングセンターによったらハワイアンのダンスがあってたよ。
ニコニコ笑顔で踊っていたのが印象的でした。



男の人の体がかっこいいよね〜〜〜

少し休憩して、またあるところへ予約して出かけました。

気持ちい〜〜ところ。明日へ続く〜〜。