ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カフェ モリコーネ

カフェモリコーネカプチーノ初めて頼んでみた。かわい〜〜い。私は定番の絵を描いてくれたよ。それにおいしかったよ。ヒデは、絵描き氏さん?に龍でお願いします!とリクエスト。なかなかの仕上がりじゃない〜〜〜。かっちょい〜。ヒデはなぜか龍好き。今度スタジオジブリで龍の映画があるよね。絶対見に行くと楽しみにしています。遅いランチになったけれど、春ごぼうと小松菜のパスタも・・・・・・ とってもおいしかったよ。たかのつめがピリッときいていたよ。おいしそうで思わずフォークをいれたところで、あ〜〜〜ちょっと待ってとあわてて写しました。忙しい・・・・(笑)

もうちょっと食べれそうだったので、ランチ特典で150円でケーキもつけました。これまたおいち。それに見た目がかわゆこのもったいなさそうに喜んでスプーンをいれるヒデの顔みてやって〜〜。ホントはね、昨日、佐世保バーガー食べてみたくてダイアモンドクレア行ったんだよね。気になりつつも行くのが遅くて。。。。もう今はやってないんだって〜〜〜。ガックシでも、モリコーネがおいしくてかわいかったから幸せだったよ。でもね、インフォメーションのキレイなお姉さんに、カプチーノに絵を描いてくれるモコリーノは、どこですか?ってきいたのは私です。もこみちくんじゃないんだから・・・・・