ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カントリーパーク薔薇祭りに行ってきた

天気もよかったので、薔薇をもっと見たくなって今日はヒデを連れて西合志のカントリーパークへ行ってきました。バラがとってもきれいお祭りの雰囲気の写真はこれなんだけど・・・・
出店がたくさん出てます。おいしいものもたくさん。芦北さら玉ちゃん(新たまねぎ)とかいちおブランドなのかスーパーだとひとつ50円くらいで売られたりもするのに、今日は袋詰め放題200円、しかもまたおまけにたくさん大きな袋にいれかえて足してくれた。お向かいさんにわけてあげたけれど、確か全部で30近く入っていたような。。。さっそく食べたよ、うまい!黄色の花もかわいいね。やさしくって。甘いバラの香りも漂っていたよ。ただ、出店のいいにおいもしてたけど(笑)
私は、この大きなアーチのピンクのバラ。アンジェラの小鉢を買いました。うまく育つかな〜〜〜。。。。でも、ヒデにもたせてたら見事に折ってたんだよね。少し怒ったら特急で逃げていった蘇陽町そよかぜパークのブルーベリーソフトクリームも売ってあって食べたら、おいしかったよ〜。ヒデに買ってあげて、ちょっと味見ちょっと味見って言ってかなり奪ってしまった。今度の週末までみたいです。天気がよかったら行ってみては??