ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

くぬぎの丘マルシェ♪



熊本西合志のカントリーパークで開催されたくぬぎの丘マルシェへおでかけしてきました♪

楽しかったですよ〜。
お目当てのお店に急いだのですが、同じこと考えてる人たくさんいた(笑)
あっと言う間に争奪戦になりましたよ。
かわいいトップスとスカートをゲットできて満足です

真ん中に立ってるのはダー様ですよ〜。
連休中までお付き合いご苦労様(笑)

たくさんのお店が並んでいて・・・・・・



見ていて飽きません。
みんなハンドメイド好きが集まっているので、服やバックなどそれっぽいのをみんな
きていてたりしましたね。そんな着こなしを見るのも楽しい♪
一点ものっていうのがいいんだよね〜〜。









たくさん見て楽しんで手作りするものの参考にしたりしました。

で、バラ園のほうも覗いてみたら、まだまだつぼみでした。
あと一週間くらいかなあ〜。



おいしい食べ物もたくさんでてましたよ。
たまたま偶然、米粉クレープを出している友達にあったので
苺クレープを食べました。
おいしかったですよ〜。



最後に写真をパチリ。
最近、若い頃と違って写真写るの苦手になってきたけれど
それでもまた数年もたてば、あの頃はまだ若かったということになるので
時々は撮っておかないとね(笑)

明日もくぬぎの丘マルシェは開催されます。
今日行けなかった人はぜひ。
天気もいいし、楽しい時間をすごせますよ。

熊本県農業公園
熊本県合志市栄3802-4
TEL 096(248)7311