ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

弓道市内大会で団体優勝しました♪



連休前半が終わりましたね。早い〜〜。
結構ちょこちょこでかけました。

まずは、息子の弓道の試合の応援にいきましたよ。

見事、団体優勝することができました。
ひやひやものでした〜。

普通に試合も心配でびくびくだけど
同点になったときに、一本ずつひいて勝負をきめる競射は緊張する〜。

終わったのは夕方遅くなので・・・・

お昼競技の間に、お弁当を食べました。
JAのお弁当は、山菜おこわですごくおいしかった。
藤棚があったのでその下で食べたんですよ〜。



いつもは、5月に入ってからですよね。
今年はなんでも早いです。



個人も入賞することができました。
わが息子ながらかっこよかった(笑)

私が高校生に戻れたら、弓道やってみたい。
でも、みんなの前で失敗したら恥ずかしいからできない。
やっぱ、今日みんなの前で試合にでれた子は全員すごいなあ〜
なんて思ったりしました。

最後の総体にむけてみんなガンバ!市外の強豪に負けるな〜。