ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

八重こでまり♪



数年前に処分品コーナーでかった八重こでまり。
こんなに大きく、こんなに綺麗に咲くようになりました。

一株でこんなに大きいので、支えきれないので、垣根の木に
ところどころ紐で結んで支えてます。

普通のコデマリとちょっと違って真っ白です。

裏側から見ると・・・

こんな感じです。
モッコウバラもだけど、こんな風に裏側から見るのも私は好き♪
私も、花になった気分(笑)



ひとつひとつが小さなバラのようです。

実は、このコデマリさん。
あまり大きくならないなあと思っていたら・・・・
あるひ気づいたんです。

日当たりのいい、垣根の裏側のお隣さんのお宅側に咲いていたんです。
そ〜〜っとそ〜〜っとこちら側に引き出して今は我が家を飾ってます(笑)

ちょっと半日陰気味の垣根が、真っ白の花が華やかになって嬉しいです。

ちなみに何も手がかかりませんよ〜〜〜。