ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

バラがきれいなカシュカシュ♪

バラがきれいなカシュカシュにバラをうっとりと見にいくつもりでした。。。しかし、到着したのは18時1分。お店は18時までと書いてある。が〜〜〜ん
ここって雑貨屋さんもあって、カフェもあって、ケーキセットがおいしかったよ。ローズガーデンはお買い物やカフェにいかなくっても、見にいけるよ。
かなりの種類のバラが咲き乱れていてとっても素敵だったのよ。
去年は・・・・

今年は外からしか見られんかった〜。近いうち、バラがあるうちにまた行こう。ローズガーデンって難しそうで来年は植えてみようって先延ばしにしてまた現実せずあこがれる〜
場所は、今は合志市になったのかな?西合志の熊本ファミリー銀行から入ってすぐのとこです。
話変わって、朝から今日はパワーポイントの講習を受けてきたよ。
会社では、よくわからず、見よう見真似でやってなんだか面倒ですきじゃないと思っていたけれど、きちんと半日教えてもらったら、結構楽しいって思った。アニメーションとかあるし、ホームページつくってるみたいで。
忘れないうちに復習してみようかな〜