ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

セキアサーキット♪

先週、初めてセキアサーキットへ行ってみました。
ラジオで聞いておもしろそうで出かけたんだけど、おもしろかった〜〜〜。



ずっと昔ってセキアヒルズって賑わってましたよね〜〜。
今は、噂はちっとも聞かず飛ばず・・・。

でも、サーキットがあるのは知ってました。
ドライブがてら出かけてみると、走ってます走ってます〜〜

ちょっと小雨だったけど、しっかり楽しめます。目が点!!
おっとレースコンパニオンみたいな人もいますよ。

普通の走行会ではなくて。。。


すごい音でドリフトかけまくりなんです〜〜〜〜。
スピンも普通にあるし・・・。



一台でも大興奮だったのに、しばらくするとダブルといって
二台一緒にドリフトやるんだよ〜〜。
ぶつかる〜〜〜



でも、かっこい〜〜〜〜。
しびれちゃう。
若かりし頃、一度だけドリフトぽいことをされたことがあるよ。
すごく怖くて、今度したら絶対許さん!!!と念を押したけど(笑)
でも、程度が違います。
まるでスタントショーを真近で見てるみたい。



ほらね、間で休憩のときに、壊れたバンパーを回収してます



奥のほうに見えるのがホテル。



近くに行ってきました。
昔は、あんなに人がいたのにガラーんと何もないよ。
ホテルはお客さん多いみたいね。



ゲームセンターがあったので、卓球とかして遊んで帰りました。

帰りに、まだあっていたので走ってるのをみました。
おもしろくて帰れん(笑)。

塾のお迎えの時間になったので、しょうがなく帰りました。

車好きな人は行ってみては?
入場料とかなかったですよ。

走ってる車は、180とか、シルビアとかトレノ?スカイライン?RX7とかが多かったかな。
私、ずっと昔シルビアとか展示場で案内してたりしてんだんだよね〜。
おばちゃんも、若い頃に気分は戻ってました〜〜(爆)

場所は、南関インターから10分くらいの場所ですよ。