ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ダイニング カフェ彩

熊本市役所の1番上にある
ダイニングカフェ彩に行ってきました。


















だーさまはハンバーグランチ
私は欧風カレー。


どっちもおいしかったーー。


カレーもアツアツだしお肉しっかり煮込んであるのがゴロゴロ。


しかもこの景色付き。熊本城が真ん前で見えますよ。


しかもポケストップの真上なので、クルクルし放題です(^^)


本日、ポケモンイベント中です。
ハピナスMAX強化できるための飴。
3つ分確保するためがんばってます。
昨日と今日で35個集めたし。
イベント中に100。バンギの分も50バンギの追加しときたいな。


話戻って、ここダイニングカフェ彩
ランチはカレー800円からとお得です。
この景色見ながらの食事は格別。


そんなに敷居は高くないのでぜひー。


また、ここで食事しなくても、その前の通路でそとだけながめることもできますよー。エレベーターであがるとすぐ広い展望できる通路があって椅子とかも置いてあったと思います。


土曜日で市役所はしまってますが、
そこへはいけます。
いまの修復途中の熊本城もぜひみてあげてください。