ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

もっこす珈琲館♪







サンピアンに行って、ちょっと用事済ませてどこかへ行こうと思っていたら
用事はすぐすんだんだけど、私愛用の下着、ピーチジョントリンプなんだけど・・・
そのトリンプがバーゲンやってるし、どうせ安物だけだろうと思いきや、
新作も安くなってるし・・・・

ということで、ダー様、また一時間以上、ベンチでゲームしながら待機となりました。
いつもすんません(笑)

外はどしゃぶりになってるし、もう中でべようか?ということに・・・
私のせいで、もう一時近くなってるし(汗)

初めてはいったもっこす珈琲館。
きまぐれランチ?だったかな?1080円+税。
写真より、ぐんと大きいです。
ドレッシングの瓶が小さくみえるけれど、大き目のものです。

味もおいしかった〜〜〜。

スープと珈琲もついてます。
おまけでアイスもくれました。

またいこ〜〜〜っと。おなかいっぱいで大満足でした。